あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

NYの夜景編

昨日、書き忘れていました。

飛行機の座席なんですけど、関空からサンフランシスコまでは真ん中でした。ところがサンフランシスコからNYの座席は窓の横というものすごく良いポジションになったんです。

出発時点では、天気も悪く雲しか見えない状態でつまらなかったんですけど、夕方を過ぎると・・・

NYの夕焼けと夜景に囲まれる最高の景色に出会えたんです!

  • 地平線を沿って、やわらかにNYを赤く包む夕焼け
  • さらに暗くなると、宝石や貴金属がびっしり詰まった宝石箱の上を、小人になって飛んでいるような夜景

ポエムちっくで嫌らしいですが、本当に綺麗でした。