あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SassをWindowsにインストールする

Sassについて話してから、うまく動かないなどの問合せをいただきます。インストールはやっぱり完全初めてだと難しいんですね。その反省も込めて、Windowsでのインストール方法を説明することにします。手元にWindows XPしかないので、Windows XPでの操作説明…

UPGRADE JAPAN!!で「Sassられ指南」というセッションを担当しました

先週の土曜日にUPGRADE JAPAN!!というチャリティイベントにスピーカーの一人として参加しました。マスコミの取材とかもいたようで、このような大きなイベントになるとはビックリ。義援金も20万円超集まったそうです。よかった。ということで、話した内容を、…

Sassの@extendでCSSとHTMLをシンプルに

明日、UPGRADE JAPANにて、Sassについて話す予定です。それ用にSassの記事増やしておきたかったんですけど、あまりそれもできず。しばらくは、UPGRADE JAPANのフォローアップとして、いくつかSassの記事を投稿する予定です。さて、「Sassの@extendでCSSとHTM…