あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

オペラ座の怪人を見に行くの巻

今日は月曜日で、非常に多くのミュージカルが休みでした。月曜日に開催していて、内容がわかっているミュージカルの中に、オペラ座の怪人があったので、チケットを買い、夜のイベントとしました。
f:id:jdg:20080130142153j:image:left

日本語の解説があるということだったので、念のため購入しました。実際、必要でなかったです。内容が分かっていれば不要です。

初ブロードウェイミュージカルだったんですが、手品のような演出、生オーケストラの演奏、出演者の歌唱力、ダンス。どれをとっても素晴らしかった!生に思えない完成度でした。