あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

セントラルパーク周辺を散歩の巻

お金もなくなってきたし、長旅の疲れも溜まってきたので今日はセントラルパークをぶらぶらしたり、カフェでまったりしました。

f:id:jdg:20080131074950j:image:left

NYは大都会なのにこの様な巨大な公園があるってのがすごい。いずれ憩いの場が必要になるからって、NYが発展する当初にあらかじめ計画していたらしいですね。

犬の散歩をする人や、馬車に乗る人、スケートをする人、いろんな人がゆっくりとした時間を過ごしていました。周りに大きなミュージアムもたくさんあるので、1日では回りきれない場所ですね。夏に行くと、もっと気持ちいいんだろうなと思います。