あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

カッツ・デリカテッセンで昼食をとるの巻

f:id:jdg:20080127142633j:image:left


お腹も空いてきて、お昼を取ろうと思い地球の歩き方 ニューヨークで食べるところを探すと(NYではガイドにお世話になりそうです)、カッツ・デリカテッセンというお店が老舗のデリらしく、パストラミ・サンドというローストビーフみたいなお肉があふれるほど挟んであるサンドウィッチがおすすめということで、それを購入して食べました。(この時点でカメラのバッテリーが切れる。。。)

確かに豪快なサンドウィッチでした!ただ、すぐにお腹一杯になり、味も途中から飽きてきました。やっぱり、料理は日本のものが一番おいしいような気がします。NYでの食事の楽しみは諦めようと思いました。