あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

CSS Niteベスト・セッション2012でベスト・LTをいただきました && 本年もよろしくお願いします

CSS Niteベスト・セッション2012でベスト・LTをいただきました。

CSS Niteベスト・セッション2012

インストラクタをしていた時期が長かったので、人前で話すことは得意な方ですが*1、インストラクションとプレゼンテーションは共通部分も多いとは言え、異なるものなので、プレゼンテーションも上手にできたという事実は、個人的にはとても嬉しい事実でした。

何かを話す時、いつも良いパフォーマンスが出るわけではなく、ベスト・LTをいただいたトークでは、会場に知り合いが多く、かつ、2回目だったということもあり、緊張しすぎず、緩すぎず、反省も活きて、良いパフォーマンスが出たのかもしれません。

今後も「あいつは、口だけは達者やなー」と言われないように、実際のスキルや技術力を向上させていきたいと思います。

昨年は最後になって、いろいろ良いニュースが舞い込む年でした。本年もあと味をよろしくお願いいたします。

*1:福井弁ですけど...