あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

はじめてのはてなブログ

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなブログ開発ブログという記事が出たので、とうとう重い腰を上げて、はてなブログに移行することにしました。

人柱になっているかもしれませんが、とりあえずはうまく移行できたように見えます。

今後、あと味のURLは、http://taiju.hatenablog.comに変わります。

スタイル(見た目)について

ほとんどテーマのデフォルトそのままですが、コードを貼る機会が増えてきたので、ワンカラムのスタイルにしました。個人的にワンカラムがシンプルで好きってのもあります。

コードの1行も長めになる傾向があるので、広々使えた方がいいですね。

後は、ど近眼にやさしく、文字を大きめにしました。これも自分の好みです。

他は特に弄ることないかなという気がします。

まとめ

今後とも、あと味をよろしくお願いいたします。