あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

東京へ転勤することになりました

いろいろ熟慮、提案した結果、東京へ転勤することになりました。

東京で仕事に取り組みながら、福井では経験できなかったことや、会えなかった人々と会ったり、学んだり。

様々なことを体験して、最後は福井で華をさかせたいと思っています。

東京に行くと言っても、俺自身は6割以上はインターネットに住んでいると思っているので、職場の環境以外はそれほど変わらないのかもしれません。

不安と希望が入り交じった状態ですが、
なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

多分、このブログを読んでくださってる方は、東京の方が多いんだと思いますが、東京に転勤した後も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

つーことで、報告終わり!

追伸

えがちゃんに会ったら、福井の人は福井に戻ってくることを望んでないと伝えてwと言われたんですけど、どうしましょうw