あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

Googleマップのストリートビューがすごかった

米国ではすでに始まっていたGoogleマップストリートビューが、日本でも開始されましたねー。

Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる - CNET Japan

Twitterのタイムラインはストリートビュー一色でした。

こんな車で走り回って撮影していたみたい。
富良野〜旭川間の国道237号線でGoogle Mapのストリートビュー撮影車を目撃した!! - かぎっ子が虎視眈々と

今後プライバシーの問題がどうなるかが見物です↓

http://tinyurl.com/makelove







しっかり激写されてる

そして、TinyurlのURLが奇跡のMakeLove

会社の先輩に教えてもらった時、吹きそうになった。

元ネタは@TAKESAKOさんの発言かなと思います。
Twitter / takesako: Google Street View日本��

でも、これで思い出を振り返ったり、旅行先に期待を馳せたりといろいろ楽しみが増えるし、より一層質の高い情報共有ができるようになりました。

福井まだ?