あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

FUKUI BEAT&BEE NIGHT 2008 SUMMERに行ってきた

FUKUI BEAT&BEE NIGHT 2008 SUMMERに行ってきました。

地元、福井新聞にも掲載されていて結構話題性のあるイベントになりました。

概要は、いつもお世話になっているアップグレードふくいのブログにも掲載されています。

アップグレードふくい担当者ブログ -福井のWeb・IT系ビジネス交流イベント-: FUKUI BEAT&BEE NIGHT 2008 SUMMER(鯖乃家LLC presents)

Venture BEAT Projectのメンバーの方初め、様々なお仕事を前線でされている方が多数いらっしゃっていました。これだけすごい人が一同に集まってくるなんてとても信じられないことです。
主催者であるjig.jpの福野さんの人脈のすごさに驚きました。

二次会(蔵の辻)、三次会(sobar's)まで続き、盛り上がった夜となりました。

私は参加できないんですけど、今日は福井県バスツアーに出かけて、日本酒のの酒蔵見学や眼鏡工場、永平寺などを廻ってくるそうです。


と、このようなイベントだったんですが、私は今、猛省してます。いかんです。

その理由はいらっしゃった皆さんと全然コミュニケーションが取れてないことです。
圧倒されちゃって恐れ多かったとか、勤め人だからとか、若年者だとか、初めての人と話すのが苦手だとか、言い訳なんていくらでもつけられますが、そんなんじゃダメだろ俺

もっと積極的にコミュニケーションを取らないと、チャンスをスルーする男に成り下がる危険を感じたので、今日をもって、消極的コミュケーションは封印せねばと思ってます。

話が大幅に飛んでしまいましたが、まだ、越前ガニが残っているので、越前ガ二ツアーと抱き合わせで、FUKUI BEAT&BEE NIGHT 2008 WINTERが開催されることを楽しみにしています。