あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

タイムズスクエアを散歩するの巻

午前中から午後にかけてミサに参加し、早々エネルギー切れになりました。
そんな中、タイムズスクエアを見学してきました。
f:id:jdg:20080128131519j:image:left タイムズスクエアのディスプレイ広告


日曜日だったので、息が苦しいくらい人ごみで一杯かと思いきや、以外にそうでもありませんでした。人口密度は東京の方が高いんでしょうか。

タイムズスクエアの周辺は、いかにも都会といった雰囲気で、やはり巨大なビルにあるディスプレイ広告に目が引かれました。また、タスパイダーマンのシーンも思い出しました。

散歩をして、ライオンキング劇場でチケットを購入し、ホテルに戻りました。ライオンキングは最終日に見に行きます。