あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

てけてけHTMLエディタ Ver0.9公開

以前、レビューをしたてけてけHTMLエディタのVer0.9が公開されました。

今回のバージョンアップでは以前のバージョンに比べてずいぶん使い勝手が向上しています。

f:id:jdg:20061006232154j:image

ページタブの基本要素挿入機能↓
f:id:jdg:20061006232950j:image

特筆すべきは以下の機能です。これ以外の機能も追加されています。

  • 新規作成時に基本要素が自動入力される
  • ページタブの追加(その一例が上のダイアログボックスです)
    (てけてけHTMLエディタのキャラクター「バンビン」の解説付き)
  • 範囲選択した文字の前後にタグが挿入される

最初の公開時にはいまひとつだった部分がずいぶん改善されました。
しかも実装までのスパンが短い。

実は以前のレビューの時にレビュー記事を書きました。と作者の方にメールしたんですが、
それ以来あつかましくも何度かメールで意見交換をさせていただきました。
その経緯でReadMeファイルに名前を載せていただいたりしています。

このソフトウェアが講習会の時に使えるようになればなぁと思っているので、
今後のバージョンアップにも期待したいです!!

めざせ「バンビン、助手化計画!」