あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

日経ビジネスの今週号にて

日経ビジネスの今週号でGoogleの記事があったんですが、そこで初めて知った事実がひとつありました。
それは副社長がTCP/IPを発明したヴィントン・サーフというすごい人物だということです。これは周知の事実なのかもしれませんが、私は今回初めて知りました。TCP/IPを発明したってやばいほど偉業だろ!!
そんな人が上司にいるGoogleって本当に化け物企業ですね。
ついでに経営陣のページがあったので紹介します。
Google 会社情報:経営陣
Googleの記事にはその他興味深いものがいくつかあったので、もしよければ日経ビジネスをご一読あれ。今週号はさらにYouTubeについての記事も載ってました。