あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

P905iを買ってドコモユーザーになりました

思い返せば初めて購入した携帯電話がP502iでした。
長い年月を経て、ドコモのPシリーズに帰ってきたわけですね。

最近はスマートフォンをずっと使ってきましたが、ケータイの進化がすごいので今はスマートフォンじゃない方が幸せになれる気がします。

P905iは人気機種で品切れでしたが、たまたまキャンセルがでたのと、新規契約だったことが幸いして購入できました。

AV出力とBluetoothに対応していたことが決め手です。

しばらくいろいろ遊んでみます。

追伸:アドレス帳の移行ができなかったので、手入力でボチボチ入力します。ソフトバンクも契約したままなので。