あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

エイプリルフールが楽しすぎる件

インターネットではお祭り騒ぎです。1日限定なんてもったいない!

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE

みんな本質的にはニヤニヤするのが好きなんだよねぇ、きっと。私も、今日はいろんなサイトを見てはニヤけてました。

利益に結びつくとは限らない、というか多分結びつかないと思いますけど、大の大人が真剣にふざける様ってのは超かっこいい。粋だね。

こういうイベントを1日限定で、スピーディーに、低コストで実現できるインターネットというメディアは、やっぱり最高!と、再認識しました。この業界に入ってよかったぁ。

近い将来、私も馬鹿騒ぎの主体になりたい。受身じゃ楽しみも半分。みんながニヤニヤすることを想像して、ニヤニヤしたい。

追伸:
今日、英会話教室で、ネイティブの先生に騙されました。「来週から、メキシコに転勤になりました。奥さんと一緒にメキシコに行きます。」って。悔しいですけど、一生懸命英語を聞き取ってると、騙されてることに気づかないもんなんですよorz...