あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

金融の中心、ウォール街を歩くの巻

ウォール街も歩いてみたい箇所でした。マーケットが開く平日に行かなければ意味がないと思い、土日を避け、今日行きました。

f:id:jdg:20080130135151j:image:left この牛を見ると、ウォール街を実感できます。

今までの街と違い、ビジネス街という雰囲気も持っている不思議な空間です。ビジネスマンを多く見かけました。

ただ、観光客もかなり多く、観光地化していたのはちょっと残念でした。

FRBにも立ち寄り、写真を撮ろうとしたら、警備員の方にものすごく怒られました。。。FRBは事前に予約すると、中を見学できるらしいです。