読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

WCAFセミナーでスピーカーします

お久しぶりです。

更新さぼってましたが、元気に生きてます。

連名で代表になっているWCAFというコミュニティでスピーカーするので、セミナーの告知を。

WCAFとは?

WCAF(Web Creators Association Fukui)は、福井でウエブ制作に携わっている人はもちろん、企業でウェブに関する仕事を担当している方で集まって、勉強会や交流をやっていきましょうという集まりです。

セミナーの内容


































日時 2010年10月16日(土)  13:30〜16:30 (13:00〜受付)
会場 ふくい産業支援センター システム設計室

〒910-0296

福井県坂井市丸岡町熊堂第3号7番地1-16

(ソフトパークふくい 福井県産業情報センタービル内)

→アクセス
内容

  • 【session1】Progressionのススメ -効率的なFlash開発のために-

  • 【session2】Let’s jQuery -ひとりでできるもん-

  • 交流会(交流会セミナーと同じ部屋で、ノンアルコールでお菓子をつまみながら情報交換など)


定員 20名
参加費用 500円
twitterハッシュタグ #wcaf
お申し込み 申込フォームからお申し込みください。

その他

より詳しい情報はセミナーの告知ページにて。

jQueryの話をしようと思ってるんですが、内容はまだ決まってません。

とりあえず、プラグインを探したりサンプルコードを探したりして使っている人が、jQueryを利用して作る・使うに目が向くように持って行けたらいいなと思ってます。

福井の方、是非ご参加ください!