あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

俺達には土曜日しかない(訳: 無職になりました)

ちょっと報告が遅くなってしまったんですが、先日、無職になりました。

これからどうしようかというところなんですけど、書類何件か送ってみて「jdg、アウトー」だったので、福井に帰ってちょこっと休養しつつ(1〜2週間)、どうするか考えます。今後も東京で働く予定ではあります。

もし、読者の方で何かお仕事のお話があれば、ぜひ教えてください。

自由な時間が圧倒的に増えるので、ブログの更新頻度が高くなると思いますがご容赦くださいませ。

貯金がほとんどないので、「もうやめて、jdgのライフはゼロよ!」と叫ぶまで、タイムリミットは割と限られています。

俺達には土曜日しかありませんが、素晴らしい月曜日を迎えるために、今しばらくは充電したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

俺達には土曜日しかない

俺達には土曜日しかない