あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

()()で呼び出せるJavaScriptのネスト関数の活用法を思いついた

関数を返すJavaScriptのネスト関数は、()()で呼び出すことができます。

()()で呼び出すネスト関数の活用方法を考えたのですが、考えて出した答えがこれです。

答え

var _ = function(x) {
  return function(y) {
    var oppaireview = 
      ( x === '・'  &&  y === '・' )  ? 'ハリのあるおっぱい' :
      ( x === '.'   &&  y === '.' )   ? '垂れ気味のおっぱい' :
      ( x === '. '  &&  y === ' .' )  ? '左右に広げたおっぱい' :
      ( x === ' .'  &&  y === '. ' )  ? '真ん中に寄せたおっぱい' :
      ( x === '◎'  &&  y === '◎' )  ? '立体的なおっぱい' :
      ( x === '○'  &&  y === '○' )  ? '乳輪が大きいおっぱい' :
      ( x === '●'  &&  y === '●' )  ? '乳輪が大きく黒いおっぱい' :
      ( x === '。'  &&  y === '。' )  ? '色が薄く、左向きのおっぱい' :
      ( x === '. '  &&  y === ' .' )  ? '色が濃く、左向きのおっぱい' :
      ( x === '. '  &&  y === ' . ' ) ? '左下に押し付けたおっぱい' :
      ( x === ' . ' &&  y === ' .' )  ? '右下に押し付けたおっぱい' :
      '引数には乳首しか受け付けません';
    return oppaireview;
  };
};

使い方

Firebugなどで試してみてください。

_('○')('○');

// 結果:
// "乳輪が大きいおっぱい"

まとめ

今日ほどアポストロフィクォーテーションの存在に不快感を覚えたことはありません。

「こんなおっぱいもあるよ!」という方や、「私はこのおっぱいが好きでした」という感想のある方はぜひ教えてください。

おまけ

()()ってキーワードは、Googleで検索できないってことをはじめて知りました。

id:Yuichirouさんからブコメいただきましたが、はてなの検索は、「()()」も対応しています。実際記号を検索する機会って普通にあるので、対応してくれているのは助かります。