あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

はてなカウンターをさらします

たまにブックマークとかスターなどをくれるid:fk_2000さんが、hatena_counter-users.jpを立ち上げているのを知りました。

お礼も兼ねて、私のはてなカウンターをさらします。*1

弱小ブログなりにアクセス数があるように見えますが、最近は不本意ながら携帯からのアクセスがほとんどです。なぜ携帯からのアクセスが多いかは、大体理由はわかってます。

さぁ、携帯を取り出して以下の通り検索してみましょう。


つ 「おっぱい画像」*2




「あっ、あんたのためにそんな記事書いたんじゃないんだから!」

*1:裸になったような気分だけど、大きな理由がない限り情報をオープンにした方がいいよね

*2:ヒント:あと味の[http://d.hatena.ne.jp/jdg/20080504/1209924643:title=人気エントリー]に注目