あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

ろくでなしルーキーズデビュー完全版

先日、会社のご近所さん合同でバーベキューをしました。
そこでサーフボードを代表し、俺と歌がすごく上手い新入さんでユニットを組んで演奏をしました。そのユニット名がタイトルのろくでなしルーキーズ

スタッフ日記でも公開したんですが、あれはよそ行きです。

お酒も入って、合同練習も30分だったので、正直、まずいところはまずい。

そのまずい感じの演奏も含めて完全版をここで公開します。逃げも隠れもしません。

これがスタッフブログでも紹介した一番練習した曲。コブクロの轍。

俺を隠れ音痴だと気づかせてくれた動画。晒しageです。ゆずの友達の唄。

歌がうまい新人さんの演奏。 ご縁で生きる 〜Ksuke's Blog〜 の中の人。スキマスイッチの飲みにこないか。

カホンの叩き語り?福井弁丸出しです。


以上、ろくでなしルーキーズデビューの完全版でした。