あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

カホンを注文しました

最近、いろんな集まりで一芸披露として和太鼓を打てと言われるんですが、和太鼓はそう簡単に演奏できるものではないし、一人では演奏表現に限界があります。
ということで、前々から欲しかったカホンを注文しました!

最近楽器の演奏をしたいと強く願っていたので、良い機会だったと思います。

カホンは、知名度は低いものの、あらゆる音が出せるすごい楽器。しかも、そんなに大きくないし高くもない。

会社の新入社員歓迎会までは、練習する時間が1週間くらいしかありませんが、ちょっとでもお披露目できるように練習しよう。

うまくなったらYouTubeにアップします。

カホンの演奏