あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

勝間さんがやってきた

mixiに、ムギさんこと勝間さんのあしあとがついてました!
年収10倍アップの記事を書いたからですね。

404 Blog Not Found:あなたはなぜ勝間和代に勝てないのか

小飼 弾さんが上の記事にて、

ここで、著者のblog、「私的なことがらを記録しよう!!」を改めて見てみよう。書評へのリンクを、実につぶさに張っている。ここまできっちやる著者を、私は知らない。

とおっしゃっているように、地道に自分の評価を拾っていってるんですね。

お忙しいにもかかわらず、こういった作業を通して、自身の反省や激励をしているということで、ますますすごい方だと再認識したのでした。