あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

ミュージカルのチケットを買いに行くの巻

出だしは不調でしたが、ここからはいい感じです。

昼食後、ミュージカルのチケットを買いに行きました。ブロードウエイでミュージカルを見ることはプランの中から外せません。

どのミュージカルを見ようかと調べていった結果、私が見たいランキングは

  1. STOMP
  2. STOMP
  3. STOMP
  4. ライオンキング

となっていました。

STOMP見なきゃ始まんない。ということで、チケット売り場に向かいます。(それだけ行きたいなら、最初から予約購入しておくべきですね。。。)

チケット売り場のお姉さんに「一番いい席ください!」と言ったら、あっさりいい席が購入できました。オフ・ブロードウエイだからでしょうか。(前から3列目の左端)

STOMPはパーカッション(打楽器)をたしなんでいる私としては、よだれが出るほど好物な演目なはず!チケットが手に入っただけで、超ハイテンションになっちゃいました!