あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

本日は移動日です

本日、シリコンバレーからNYに移動しました。最後、空港の交通の便のため、サンフランシスコのホテルに宿泊したんですが、サンフランシスコが移動の拠点なのに、サンフランシスコの観光を一切していません。おどろきです。

本当は最終日は、そうしようと思ってたんですけど、シリコンバレーを1日延ばしたので潰れたんです。それで良かったと本当に思います。

最後のサンフランシスコのホテルでは、大阪でメガネ関係の会社をされている方とお会いし、空港までのバスの手配とかモーニングコールとかいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

サンフランシスコからNYまでの国内線は、日本人がいなくて、英語も早くて、非常に不安でしたが、今ホテルに無事います。

最終日もNYからサンフランシスコの国内線に乗りますが、失敗しないように気をつけます。

さて、本日からNYに滞在します。NYの予定は、あまり細かく立てていないのでこれから考えますが、経済の中心を歩いたり、芸術に触れることがテーマです。

シリコンバレーと違って、ありきたりな旅行記になってしまうと思いますが、定期的に投稿します。

それでは、明日のホテルを探してから寝ます。おやすみなさい。