あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

やっぱりAppleでしょの巻

外せない場所のひとつとしてAppleがありました。Symantecの超ご近所です。あまりいい写真は撮れていません。

正直、期待していたより普通過ぎてがっかりだったのかも。建物は円上に配置されていて(住所もLoop)、1から6までのビルにそれぞれ従業員が働いているようです。外から見ると、従業員はみんなMacを使っていました。当たり前か。
f:id:jdg:20080124133859j:image:left

Appleにはショップがあります。オリジナルグッズやApple製品が売っていました。すっごく期待していたんですが、Macbook Airは展示されていませんでした。残念!日本人にたくさん会いました。多分、訪問ポイントなんですね。

f:id:jdg:20080124134212j:image:left

ここで買い物をしました。念のため「これは、日本で手に入りますか?」と尋ねて、「ここしか置いてないよ」っていう回答をもらっています。

店員さんが「ども、ありがと」と日本語でお礼を言ってくれて、少しうれしかったです。