あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

intelに入ってるの巻

Yahoo!での感動が冷めぬまま、次の目的地intelへ。ここは博物館やショップが併設されていて、単に写真撮るだけじゃなく楽しめます。
f:id:jdg:20080123213010j:image:left


f:id:jdg:20080123213056j:image:left


f:id:jdg:20080123213141j:image:left

インテル、入ってる」ではなく「インテルに、入ってる」というダジャレが実現できました。

インテル博物館にも入りました。intelの歴史や、コンピュータの歴史、工場の作業風景などが見れます。(音声ガイド等すべて英語なので、理解はできませんが。。。)ハードウェアが好きな人にはたまんない場所だと思いました。

ダメもとで「写真撮っていいですか?」と聞いたら「いいよ」との回答。聞いてみるもんだ。
f:id:jdg:20080123213821j:image:left


f:id:jdg:20080123213910j:image:left

ショップも見てきました。何から何までintelロゴ付き。
f:id:jdg:20080123214108j:image:left

最後にアンケートを入力して次の目的地に向かいました。