あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

Yahoo!にやってきた編

2ヶ所の訪問に失敗し、印象の悪いスタート。不安が大きくなりました。次に向かったのはYahoo!本社。前者の2つは無視できるポイントでしたが、Yahoo!は無視できないポイントだったので、見つからなかったら粘るつもりでした。

すると結構わかりやすくYahoo!登場!小さいと聞いていましたが全然大きかったです。

f:id:jdg:20080123212344j:image:left

f:id:jdg:20080123212442j:image:left

いやぁ、来ましたよとうとう。いつか来ると思っていた日が、今日訪れました。感激ですね。Yahoo!本社の前で何かの撮影をしていました。テレビ局かな。

f:id:jdg:20080123212729j:image:left


Yahoo!で気になったのが、ところどころにあるどこでもドア。あれは何なんだろう?