あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

会社訪問よくわからなかった編

訪問場所をネットカフェでメモしたので、ナビを使いながら潰していきます。まず、一番近かったのがAMDだったので、行ってみました。ところが、どこがAMDかわかんない。看板はあるけど何でだろう?って感じでさっさと諦めてしまいました。

次に向かったのがNetscape。これもよくわからなかった。現地の人に聞いてみても、「そんなのないよ」と言われました。近くを見渡すとAOLがあったので、そこにあるのかも。時間がないのでこれもさっさと諦めました。

タイトルにあるとおり、この2ヶ所は失敗でした。