あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

ネットカフェへの巻

本日訪問する場所はすべてGoogle Mapsにおいてありました。本来、ホテルで確認する予定だったのですが、ACアダプタを忘れるという失態をしたため確認できていません。かと言ってACアダプタが手に入ったとは言え、今度はネット環境がないので、仕方なくネットカフェへ。これも社会勉強です。

Euphnetという、割合ゲーマー向けのネットカフェです。全体的に暗く、ややアンダーグラウンドな雰囲気がありました。中国系の方が多く、若者が多かったです。もしかしたら、将来大物になる人もいたかもしれません。

会員登録してもらい、インターネットを利用します。ところが、日本語表示不可。日本語については、入力方法さえ抑えていればいいやと思っていましたが、表示もできないとなるときつい。パソコン持ってきて正解だったと痛感しました。(←ACアダプタ忘れている人)

とりあえず、住所は英語で入力してあったので問題はなく、ちょちょっとメモしてネットカフェを後にしました。