あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

ラジオ(丹南FM)に出演してきました

母親が丹南FMという地元のコミュニティFMで番組を持っていまして、そのつながりで番組に出演させてもらいました。
めがね会館IT社長 福野泰介ブログ : 夢ボケットあいうえお、たんなんFMラジオ生出演
お題は「これからの丹南FMについて」ということで、私が企画・提案をし、丹南FMの理事でもいらっしゃるjig.jpの福野泰介さんをゲストにお招きしました!

福野さんに、「株式会社jig.jpはどういう会社か」「なぜラジオに興味を持ったのか」「これからのコミュニティFMのありかた」などいろんなことをお聞きできました。

非常によい経験と刺激になりました。

福野さんは若者のリーダーとして非常に魅力のある方です。これからのご活躍が楽しみです。