あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

今さらながら初代W-ZERO3入手

今さら感がありますが、昨日初代W-ZERO3(メモリ256MBの方)を入手しました。
今までX01HTを使っていましたが、パケット定額の金額がかなり負担になっていたので、PHSとの2台持ちです。
ソフトバンクはホワイトプランのみにして、そのまま継続契約です。

W-ZERO3はWバリューセレクトで購入したので、6000円で購入できました。
2年間のしばりはありますが、この手のものは2年くらい使う気がします。

X01HTからのデータ移行は、同じOSなのでActiveSyncで難なく完了。
その後、必要なツールをちょこちょこ入れ始めました。

X01HTに慣れきっているので、今はキーボード操作がバタバタです。
あと、ジョグダイアルがないのもちょっとイライラしますが、それ以外は全てW-ZERO3が勝っている感じです。
特に「やっぱVGAはいいなぁ」って思います。

これといって新しい楽しみはありませんが、大きい画面でモバイル生活をまた楽しんでいきたいと思います。