あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

忙しくなってきました

最近、仕事が忙しくなってきました。
にも関わらず、勉強したいこととか読みたい本とかたくさんあって時間に追われている状態です。
はてダの更新もはてブの整理も停滞しちゃってます。

実際に、最近SEO・SEMのオンラインスクールに通っていて、その講義を履修していかなくてはいけません。
さらに、もうすぐPhotoshopIllustratorの勉強も入ってくるので、今後はさらにハードになります。
なので、時間のやりくりをうまくやらなきゃって思ってます。

今後のことを考えれば、今しっかりとがんばっておくことは、将来的な価値は高いと思っているので、がんばります!