あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

久々の投稿

ブログの投稿が止まってから3ヶ月が立ちました。久々の投稿です。
仕事が忙しかったのと、燃えなかったことが原因ですが、体制やモチベーションが整ったのでしっかりと再開します。長らく離れていましたが、ブログは生活に絶対不可欠なツールであるということを再認識しました。
では、しばらくぶりの登場なので、俺的変更履歴を以下に。

  • Wizpyを購入しました
  • FONルータを購入しました
  • 彼女ができました
  • ドラムを習い始めました
  • V-drumsを購入しました
  • RSSリーダーGoogle Readerに変更しました

こんな感じかなぁ。3ヶ月って結構長いから漏れだらけだろうと思いますけど。記事にできることは記事にしていきます。
とりあえず、このブログでは今後も、太鼓とWebの記事を中心に扱っていきたいと思います。
最後に一言、SoftBankメール糞。