あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

AutoConnectはちょっとまずいのかも

現在、X01HTでAutoConnectというソフトを利用して節電対策をしているのですが、たまに「モデムとの接続が切断されました。」というエラーが表示され、メールの受信やインターネットの閲覧ができなくなるのが気になっていました。そのエラーが表示されるとどうにもできなくなるので、そのたびにソフトリセット繰り返しています。
X01HTのバージョンアップをすれば直るだろうと思っていましたが、改善されていないため、エラーの原因がAutoConnectであることが濃厚になってきています。
最近バッテリーを大容量のものに切り替えたので、節電対策はそれほど意識しなくて良くなっています。AutoConnectを切ってしばらく様子見します。