あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

X01HTをアップデートしました

X01HTをアップデートしました。だからなんだ?って話なんですけど。
SoftBankから届いたMicroSDカードが思いのほか容量が多く、128MBもあったのでびっくりしました。なかなか太っ腹ですね。アップデート作業はこのMicroSDカードから行いました。
アップデートの転送完了時間が約20分〜25分かかると書いてあったので、そのように構えていたんですが、20分たっても全然進まない。。。(3番目の項目から全然進まなかった)固まったかと思い一度やり直しました。で、もう一度やってみるとやはり進まない。でも実は20分ちょっと超えたら残りの5分くらいで処理がぐんぐん進んでいきました。
なので、これからアップデートする人は途中で処理が進まなくなっても心配しないで下さい。このROMアップデートは追い込みがすごいタイプです。信じて待ちましょう。
インストールするソフトは全てパソコンに保存してあったので、セットアップは即終わりました。