あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

X01HTのバッテリー(MUGEN POWER)いい!

普通に今日一日持ちました。最初はある程度通常のバッテリーのように減っていきましたが、あるところを境に踏ん張っているような感じです。持久力がある。ちょっとキーボードは打ちにくくなりましたが、バッテリーの容量の方が普通に優先順位高いので満足。
X01HTの話題でもう一つあるんですが、やはりMMSの受信をUSIMカード差し替えで行うのはめんどい。。。最初はがんばっていましたが最近は段々めんどくさくなってきました。しかもX01HTUSIMカード気ずつきやすそうですし。なんだかんだでSoftBankのMMS対応を求めちゃうな〜。