あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

X01HTのバッテリーと液晶保護シートを買いました

PDA秘宝館で注文していたX01HTのバッテリーと液晶保護シートが本日届きました。品薄で時間がかかると思いましたが非常に短い期間で届きありがたかったです。
液晶保護シートは現在無理矢理切って使っているので欲しかったのと、バッテリーは普通に一日持たないので必須だと思っていました。(本日は帰宅する前に充電切れていました。)
液晶保護シートの方はまだ張り替えていませんが、バッテリーは早速付け替えました。結構サイズが大きくて重量感があります。その分安心間もあります。
これでBloglinesも躊躇なく読めるし、メールを拾いにいく周期も短くできそうです。本当にX01HTは大容量のバッテリーが必須だと思います。