あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

やっぱりX01HTでACCファイルが再生されなくなる

以前の記事でACCファイルが再生できなくなってハードリセットしたという記事を書きましたが、またACCファイルが聞けなくなりました。MP3は何の問題もないのですが。。。で、タイミング的にはやはりPocket WakeUpの設定を触った時だったので、Pocket WakeUpが原因であることが濃厚な気がしてきました。
しかも今、出張に出ているため、聞きたい音楽を全部AACでMicro SDに入れてきました。全部聞けなくなったわけで最低です。MP3に変換するのもめんどくさいし。
ハードリセットするのは億劫なので、ついでにX01HTのアップデートをしようと思います。Pocket WakeUpはもうインストールしません。
同じ症状の人っていますか?いたら是非コメントください!!