あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

カラオケに行く前

今度、会社の人とカラオケに行くんですが、私はカラオケに行く前は十分練習しないと気が済みません。たぶん和太鼓やってて舞台根性が付いているんだと思いますが、十分練習しないと本番で力が出せるはずがないという思考回路に陥ってしまいます。。。まぁ、カラオケごときで本番というのがどうかと思いますが、舞台役者(和太鼓は音楽性より演出の方が大切だと思っているので、舞台役者という表現が適しています)として魅せる場面では恥となる表現は厳禁といったところです。
ということで、カラオケの練習をがんばっているのでした。
ちなみにX01HTAACに対応しているので、今すごく活躍しています!