あと味

たくさん情報を食べて、たくさん発信すると、あとになって味わい深い。

Yahoo!ケータイ

CNET JapanにYahooケータイについての記事がありました。
ヤフー、ボーダフォン向け新ポータル「Yahoo!ケータイ」を開始
10月1日からいよいよソフトバンクフォンですね。私の携帯のキャリアがボーダフォンなので少し楽しみだったりします。
自身のYahoo Japan!利用率はかなり減っているんですが、携帯を通して利用率が徐々に増えていくような気がします。ボーダフォンのポータルには何の魅力もなかったので利便性や魅力があがることは間違いないでしょう。
ソフトバンクは日本のインターネットのインフラ整備に大きく貢献したことは有名ですが、同様に携帯分野のインフラを創造していって欲しいと切実に願います。